ROSE BUD(ローズバッド)の2016福袋は予約で!

スクリーンショット 2015-11-26 16.10.07

ROSE BUD(ローズバッド)は、その名の通り薔薇のつぼみのようにあらゆる女性の心を掴みつつ、様々な花を咲かせるように演出すること。セクシーな女性でありつつも、キュートな可愛いさを持っているそんなデザインの洋服をニューヨーク、パリ、ロンドンから集めているブランドです。

2015年のROSE BUD(ローズバッド)福袋のネタバレです。

10000円の福袋

・ジャケット
・ニットカーデ
・アウター
・トップス×3
・ニットトップス×2
・ワンピ
・ペンシルスカート

合計10点で約97000円相当です。

5000円の福袋

デニムのシャツやカーディガンなどの5点が入っており総額35000円相当です。

ROSE BUD(ローズバッド)の福袋ははだいたい一般的なブランドの倍くらいのお値段分の商品が入っているので、非常にお得なのです。

ROSE BUD(ローズバッド)の福袋は

2015年は12月9日に予約を開始しましたが、今年はまだ未発表です。

12月上旬頃に予約販売開始されます。

福袋の予約・販売が始まると当日は混雑して繋がりにくくなるので、事前にどんな商品があるのか?確認しておくことをオススメします。それに合わせて事前に会員登録しておけば、間違いなく福袋の情報が見れますよ!

ROSE BUD(ローズバッド)の2016福袋を予約するなら、

ROSEBUD公式通販

楽天なら福袋以外のセールをやっています。

楽天市場

ここでも発売される可能性が高いので、公式ショップで買えなかった人は要チェックです。

ファッションウォーカー

d fashion

マガシーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。